アクセスカウンタ

アフロな少年(らくちゃ)のPangya

プロフィール

ブログ名
アフロな少年(らくちゃ)のPangya
ブログ紹介
初めまして^^

鬼(』`д´)』神というIDでパンヤやってます。
通称、らくちゃとして、クラブ「FAIRY」に所属しています。
そんならくちゃがパンヤ関連や日常のまったり生活を綴っていくブログです。

キャラはケン。一言でアフロですw
リアルでもアフロだとかそんな説もあるとかないとか。
そんな私ですが、よろしくお願い致します^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンヤ
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 02:20
☆FAIRY☆2周年イベント、開催しました!
☆FAIRY☆2周年イベント、開催しました! 明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/25 05:10
お久しぶりですw
お久しぶりですw なんかすごい久しぶりにブログ更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 03:05
なんか当たったw
なんか当たったw こんばんわぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 21:26
応募だー!!
応募だー!! おはよう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 05:44
ブロガー交流大会にいってきたよ^^
ブロガー交流大会にいってきたよ^^ もう朝…。 外が明るいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 35

2009/07/20 06:04
最近のこと^^
最近のこと^^ ちゃーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 02:03
チャレカ終了〜。
チャレカ終了〜。 おはよう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 17:38
チャレカ、やっと…。
チャレカ、やっと…。 WWチャレカ、いよいよ最終日ですねぇ〜 とはいえ、明日の朝の10時までですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 11:53
オールナイトでパンヤしたぉ♪
オールナイトでパンヤしたぉ♪ おはよう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 07:04
チャレカ始まりましたね^^
チャレカ始まりましたね^^ こんにちわ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/03 12:39
みなさん、注意してくださいね^^
みなさん、注意してくださいね^^ おひさ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 21:40
久々に…
久々に… なんか2か月もブログ放置しちゃってたなぁ。。。 更新したいなぁ…とかずっと思ってたけど、ちょっとPCから離れてしまってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/22 04:18
チャレカ開催中^^
チャレカ開催中^^ こんばんわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 21:28
チャレカそろそろですね^^
チャレカそろそろですね^^ こんばんわぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 00:21
PSPパンヤ購入&Vista弄り&近況
PSPパンヤ購入&Vista弄り&近況 うぃーっす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 23:32
4/11猫神さんとの交流戦
4/11猫神さんとの交流戦 こんばんわ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 21:08
アフロ杯終了〜!!
アフロ杯終了〜!! こんばんわ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 03:29
明日のアフロ杯&今後について
ちゃーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 18:47
4月4日アフロ杯開催&今日の出来事(うる)
4月4日アフロ杯開催&今日の出来事(うる) こんばんわ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 20:49
新実装!カードホリックに手を出してみる。
新実装!カードホリックに手を出してみる。 こんばんわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/27 00:06
☆近況報告☆
☆近況報告☆ みなさーん、久しぶり〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 18:57
★Pleasure!&FAIRY 交流戦★
★Pleasure!&FAIRY 交流戦★ ういーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/23 17:14
チャレンジカップ始まりましたね〜!!
チャレンジカップ始まりましたね〜!! うーっす!おはようww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/20 10:39
★来る2/21のアフロ杯について★
ふあぁぁぁぁぁ、眠い… はっ!!イベントのこと書かないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/14 21:17
自己紹介、そして・・・。
自己紹介、そして・・・。 初めまして^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/20 03:00

月別リンク

アフロな少年(らくちゃ)のPangya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる